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アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート

私たちの川沿いのリゾートはチャオプラヤーの西岸に位置し、街のスカイラインを見下ろしています。 旧市街中心部の寺院や宮殿を探索したり、シャトルボートとBTSでCBD(ビジネス中心街区)へ向かうのもおすすめです。

アクセス方法

GPS:
13.704319,100.492275 Googleマップを開く
ホテルシャトルボート

私たちの復元された米運搬船は、常に丁寧なスタッフにより対応しております。 チャオプラヤー沿いを15分ほどクルーズし、BTSスカイトレインのサパーンタクシン駅に到着します。 リゾートの桟橋とサトーン/中央桟橋の間をシャトルが 1 時間おきに運行しています。

空港リムジン

車で45分離れたスワンナプーム国際空港と、1時間以内のドンムアンの両方から、豪華車とハイブリッド車のリムジンサービスを提供しています。 

到着ゲート5でスワンナプームに到着の際に、当ホテルの空港担当者がお客様をお迎えします。 ドンムアン空港からリムジン送迎を手配した場合は、車が待機する到着地の出口までお進みください。

パンフレットを見る

空港タクシー

両空港のピックアップカウンターより公共タクシーをご利用いただけます。 交通費は片道でTHB 500~1,500です。 これらの料金には空港と高速道路通行料が別途加算されますのでご注意ください。 当ホテルの空港担当者がお客様の手配をお手伝いします。

公共交通機関

スワンナプーム国際空港からパヤータイ駅までのエアポートリンクをご利用ください。午前6時から深夜12時まで20分ごとに運行しています。 BTSスカイトレインに乗車し、サイアムで乗り換え、サパーンタークシンで下車してください。 そこから20分おきに出発する無料のシャトルボートに乗ることができます。

お客様の旅の方法を把握しておくために、事前にホテルまでご連絡ください。

ご予約・お問い合わせ

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 注:アステリスク印(*)の付いた欄は必須入力項目です。
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宿泊は予約デスクでもご予約いただけます。
アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート
GDSコード
チェーンコード:OH | アマデウス:BKKTHM | ガリレオ:94542 | セーバー:139966 | ワールドスパン:75539 | ペガサス:75131

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Data Controller A. MINOR HOTEL GROUP LIMITED
Address: 88 The Parq Building, 12th Fl. Ratchadaphisek Road, Klongtoey Subdistrict, Klongtoey District, Bangkok Metropolis 10110, Thailand.
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Purpose ENQUIRIES
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2. Entities that own or operate the related hotel or outlet (restaurant, spa or activity etc.), in order to obtain the information related to your request (price, dates, services included, etc.) or for any other purpose as deemed necessary in relation to the communication received.
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